2013年7月29日月曜日

自作Twitterクライアント作成の記録(8)見た目を大きく変更してみる

さて、少し前にフォーム内にサブフォームを表示するコードを載せてましたが、今回はそれを使ってクライアントの見た目を変えていこうと思います。

まずはどのように変わったかを画像で見てみましょう。
まずは変更前

 そして変更後

見てすぐにわかると思いますが、いろいろボタンが増えたり、なんとなくツイートが見やすくなってます・・・・・が、そのほとんどが未実装です。

要するに、ダミーのボタンが表示されてるだけなので、クリックしても反応はないのです。
そして、これも重要なことですが、ツイート表示方法を大きく変えたので、ほとんどの機能が使えなくなってしまってます。
おまけに既存のソースを無理やり変更して作ったため、バグだらけになるというただでさえ残念仕様なのにさらに残念仕様に。
なので今回は「とりあえず進んでるよー」という報告なのでブログにはソースの変更点を書きません。(変更点の整理が追いつかない)
いつもの物置にはソースを置いておくので、どうしても見たい人はここからソースをダウンロードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿