2014年3月17日月曜日

Twitterの規制条件が緩んだ?件

いやーみなさんもおそらくやっているであろうTwitterやっている人ならわかると思いますが規制というシステムがあり、これに悩まされてる廃人の方も多いはず。

しかし、つい最近とあるきっかけでこれが緩んだのではという説が浮上している。


とある日、私がいつものようにTLを眺めているとある一人でTLは埋まるお祭り状態になっていた。
「あーいつものことか」と思いつつその人と会話したり、RTしたりされたりしていた。
そして数十分後、異変を感じ始めたのであった。
「あれ?この人かなりツイートしたりRTしたりしているのに全然規制されないぞ?」

というのも、いつものペースでいつもなら規制される頃になってもその気配すら無いからであった。
たまたまリセットされたのか、それとも条件が緩んだのか・・・・あ、最後には規制されてましたうん

もし条件が緩んだのであればいつか検証してみなければ・・といってもわざと規制されるぐらいのツイート数を送れるかどうかなんだけどね。(事前に予告でもして適当な文字でもツイートするか?)

まあ、サーバーもかなり強化されてる(バルス等のあれを耐えぬく程に)みたいだし、そろそろ少しぐらい緩めてもおかしくは無いんだけどね。
というすこし私の気になることでしたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿