2014年2月12日水曜日

現在一部ユーザーでユーザータイムラインが古いのしか取れない?(追記2014年2月16日)

現在いたるところでユーザタイムラインが古い(2/10以前)ものしか取れなくなっているみたいです。
通常のタイムラインや、リプ等は正常に動いてるみたいですが、ユーザータイムラインをよく見る人は要注意されたし。



公式アナウスにて、この不具合が発生していることと、それに対する改善を実施中との報告があり、さらに対処法?(?の理由は後で)も発表されていました。

それが、ログアウトしてキャッシュをクリアした後、再ログインとのこと。

では、なぜ?を付けたのかというと

そもそも全クライアントで発生している問題なのに何故キャッシュが絡んでくるんだ?

というか、私より先にツッコミを入れている人多発というね・・・・

とりあえず、不具合が直ることを待ちましょう。



P.S.
なにかツイートを削除すると新しいのが一つ出てくるとのこと、試すのは自己責任

0 件のコメント:

コメントを投稿