2015年1月27日火曜日

自作Twitterクライアント作成の記録(31)たまには趣向を変えて

進行に本当に詰まったときは別のことをするのが一番!
と思ってますがどうですかね?
というわけで久々にC#コンパイラを立ち上げちょっとした小物(ただしTwitter関連)を作ってみることに。
一応目的としては通知だけに機能を絞ったクライアントを作ることにしました。
使用ライブラリはCoreTweet
インストール方法は割愛しますがVS2013であればNuGetから簡単にインストールすることが可能です。(ちなみにやりたいものによってはそれに関連した別ライブラリをNuGetからインストールする必要がある)
さらには常駐アプリ化し、いろいろやって作成開始約2時間でここまできました
察しの良い方はわかると思いますがこれただTLをバルーン形式で通知させているだけです。
ここからある程度自分で使えるようには仕上げないとな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿