2013年6月8日土曜日

GTASAメテオMODでプレイその34について



さて、今回も動画の話です。
さて、はじめに言っておきますが、ネタバレ等がある可能性があるので先に動画を見てくるか、ネタバレへの覚悟がある方のみスクロールして見てください。
それでは、どうぞ!




































今回の内容はかなりの回数ミッションをリトライしてます、その数なんと221回と、ミッション自体はこんなにやり直ししてますが、病院送りになった回数は大体50回、プレイ時間が5時間04分14秒(録画データの合計再生時間より算出)と、かなりの時間がかかってます。
正直言って投げ出しそうでした。序盤はMODの高負荷が原因でフリーズしまくるし。うまくミッションは進まないし、かなりやばい状態でした。
しかし不意にとある動画を見てこの考えを改めましたね、その動画というのがこちら


はい、おそらく大体の人が知っているであろうゼルダの伝説の神縛り動画です。
ここの森の神殿でなんと531回もやり直しをしていたとのこと。

カオスモードと縛りプレイ、鬼畜な方向性は違えどかなり励みになりましたね。

と、話をこの動画に戻して。
今回のミッション中にMODをフリーズ対策で少し弄り、結果難易度が緩和されてしまったわけですけど、まあそれでも失敗の嵐ですよ。なんなのこのミッション(ミッションではなく主犯はMODだと思うが)てなりましたよ。
それもミッションを初めて1分以内に失敗するパターンが多すぎて泣けてきます。
頼むから市民、せめて動かせろ。
でも、こういうのってクリアできるときはすんなりクリアできてしまうものだと思うんですけど、なんだったの?あの苦労は?てなるパターンでしたね今回は、時間もかかったし。

まあ、失踪だけはしないように、頑張っていくつもりなので、細々と応援お願いします。
あ、もしMODのことで質問等あればコメントしてくれればできる限り答えていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿