2014年4月20日日曜日

動画のタグに記事が出来ていた件

今回はプログラムとは全く関係ないお話をば
動画その65を投稿し終えて、一日後である今日。こんなコメントが付いていることに気がつきました。

えええええええええええええ?!(=゚ω゚)ノ
まじ?本気と書いてマジで?
マジでした。まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
こうなると意地でも失踪なんて出来ませんな(もとよりそんな気さらさら無いんだけどさ)
動画作者としてはまだまだ未熟ですが(プログラミングもだけど)いつか来るラストミッションまで生暖かい目でもいいんで見守ってくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿